


我が家の人気者

我が家に人気者がやってきました!それは・・・

Wii(ウィー)です(≧▽≦)

夫と二人で「欲しいね」と話をしていた程度だったのですが、近くのジョーシンに寄り道したときに「Wii入荷しました」の文字を発見!
店員さんに確認すると「ええ、今6台ありますよ。買物の途中で無くなるかもしれないので、先に買われた方がいいんじゃないですか?」といつもなら「お客様、買ってください」という感じなのに明らかに上から目線。
でも・・・買っちゃいました♪
本体に

リモコンは1個しかないので、二人でゲーム出来るようにもう一つ購入。
そして、

夫がファイヤーエンブレム

二人で楽しむためにWiiSportsを購入。本体は27,000円だったのに、結局4万弱かかってしまいました・・・(><)

私は普段はゲームは全くしないのですが、最近はWiiSportsが楽しい♪
試しにと、夫と二人で体力測定にチャレンジ。
夫→31歳。実際よりも若い年齢が出ました。そして・・・
私→50歳。
・・・えっ、実際よりも20歳以上も上Σ( ̄ロ ̄lll)

別の日、気を取り直して再度チャレンジ♪
夫→57歳。
私→80歳。
えぇぇぇぇっ!あり得ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうやら情報を入力した方がよりリアルに遊べるみたいで難しかった。
確かに私は運動はイマイチですが、それにしてもお婆ちゃんになるとは思わなかった・・・。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

 ロッティー : 2007/03/15 (木) 13:27:21 修正

80歳ですか~(笑)
それはほんとにすごい…。
うちもほしい~って夫がいつも言ってます。
でも、いろいろ買うと4万するんですか。
高い…。
うちは無理です(笑)

ロッティーさんへ はにーむーん : 2007/03/15 (木) 21:48:54 修正

80歳、やっちゃいました・・・^^;
そんな年齢まであったことにびっくり!
ロッティーさんはいくつになるんでしょうね~。

Wii、楽しいですよ^^
夫婦で楽しむにはもってこい!です。
ソフトをWiiSportsだけにすると3万強でおさまりますよ。
うちは私が働き出してから赤ちゃん欲しい病からも遠ざかり、2人生活を楽しんでいてちょっと財布の紐が緩くなっています。
もうすぐ仕事も終わりなので引き締めないと!

おもろい♪ miya244 : 2007/03/18 (日) 00:34:50 修正

私も最近購入しました♪

WiiSports、おもろいですよね~♪
一番疲れるのはボクシングかな…
これは筋肉痛になりました。(笑)

ボーリングには、そのリアルさに驚かされました!

体力測定は… 最初58歳。
次、39歳。
あるとき、26歳をたたき出しました!
でも、結局その時の調子によるみたいです。(^^;

miya244さんへ はにーむーん : 2007/03/18 (日) 22:35:15 修正

miya244さん、26歳ってカッコよすぎ!!
確かにその時の調子によるのかもしれませんが、運動が出来るとは決して言えない私にとってはかなりリアルな数字でした^^;
そして、私ももちろん筋肉痛になりました。
夫にはかなりバカにされましたが。

これからなんでしょうが、Wiiももう少しソフトの種類があるといいですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

