スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナイアガラの滝と結婚記念旅行

【夫の回】
我が家のパソコンの壁紙はしょっちゅう変わります。
専ら変えてるのは自分で、大体一ヶ月に一度変えるんですが、今の壁紙はナイアガラの滝です。

ナイアガラの滝は新婚旅行で訪れた地のうちの一つで、イメージよりは小さい印象を受けたものの、ヘリコプターで上空から見るとその圧倒的なパワーに感心したものです。
342
ナイアガラの滝はアメリカとカナダの国境に有り、両国から見えますが、カナダからの方が綺麗に見えます。
343
やはり国内旅行と違い、海外旅行の写真って、後で見ると本当に全く違った雰囲気の国に訪れた感覚が蘇ってくる様で楽しい(o^□^o)
344
現在、結婚2周年を迎える来月に旅行を計画中ですが、候補地が沖縄・北海道・宮崎・石垣島・岐阜から沖縄・宮崎に絞られたものの、エステを入れたい嫁さんと、どうせ遠方に旅行に行くなら観光メインで組みたい自分で安くていいプランが仲々見付からず、そうこうしているうちに更に台湾・韓国まで候補として挙がってきました(;^△^)
もうあまり日にちが無いのに、どうなる事やら・・・。

10000円で台北2泊3日!


別のブログをチェック
更にチェック
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)ナイアガラの滝に1クリック


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。