スポンサーサイト



心に凍みる言葉

先日、会社のおっちゃん、もとい、課長さんが「昨日行ったお店でもらった。面白かったから持って帰って来た」と私にくれました。
それは・・・
345
「面白かったから持って帰って来た」はずなのに、なぜ私に?と思ったのですが、よくよく見るとう~ん、まるで私のことを言われているかのよう。
そして、今日も食っちゃ寝を繰り返し気が付けば22時・・・。明日からまた仕事です。

忙しかった共働き生活もあと1週間ちょっとで一先ず終わりです。
誰もが一日一回はテレビCMを観たことがあるであろう大きな会社でこの一ヶ月半お仕事をさせてもらいました。
よくわからない女子大出身の私では普通に就職するのは到底無理な会社です。
結婚してからでもこんな会社で働けるのは派遣の特権ですね。
さすが、大きな会社は違うな~と思わされることも多く、でも反対に意外にアナログなところも多かったり。
結構働き易い職場で気に入ってはいたのですが、私達派遣は3月末の期間終了という契約ということで退散します。
会社が大きく変わることもあってメンバーも相当入れ替わるようです。
あと少しでまた穏やかな毎日がやってきます。それまでは会社との別れを惜しみつつ、朝の眠たさと戦いながら頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

 こまなみ : 2007/03/24 (土) 22:48:10 修正

あと1週間ですかいいなぁi-80
ご主人の”寝すぎて心配”ほほえましかったです。
新婚旅行はカナダに行かれたんですね、
うちの旦那さんも行ったとこは全然違うけど、
スキーでカナダに行ったんですよ。
ナイアガラの滝は見てみたいですi-179

こまなみさんへ はにーむーん : 2007/03/25 (日) 20:58:58 修正

また仕事を探さないといけないんですけれどね^^;

カナダはいいですよ^^
またいつか行きたいねと話しています。
こまなみさんはオーストラリアでしたっけ?

ナイアガラの滝はやっぱりスケールが違いますね。
意外にオススメなのがバンフです。
機会があれば行ってみて下さい♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

