スポンサーサイト



仕事中の楽しみは・・・?

仕事中の楽しみといえば・・・

お昼休み♪

そして

お昼ごはん!o(⌒囗⌒)oΨ

最初は会社の周りって何もないな~と思っていたのですが、一ヶ月半毎日辺りをうろついているとちらほらとお店を発見!
残りわずかなお昼ご飯を何を食べようかと迷いながら楽しんでいます。

先日、夫に

「今日のお昼、何を食べたでしょうヾ(@~▽~@)ノ」

と嬉しがって質問したら

「カレー」と回答が。
そう、一発で当てられてしまいました・・・。

「な、なんでわかったん~(@゜Д゜@;)」
「におい、した?」
「前にカレーの話を聞いてから、最近話聞いてなかったから。えっ、もしかして正解?!」
そういえば、嬉しそうに
「近くのカレー屋さんの100円割引券、もらってん!
ポークカレー400円やから、100円割引やったら300円やで!安くない?!」
と話したことを思い出しました。
ちなみに、その日は150円高いビーフカレーを食べましたが。

・・・我が家ではこんなことがよくあります。
でも、いつも当てられるのは私の方。そして、私が当てることはまずありません・・・。
夫には私の単純な行動は全てお見通しのようです(。>0<。)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

