スポンサーサイト



結婚2周年旅行先はどこに?

【夫の回】
先日書いた我が家の春の息吹の画像です。
351
玄関ポーチ右に植えた小さな小さなはなみずき。
冬の間は全く成長が無く、この先一体何年経てば立派なシンボルツリーになるのやら・・・と思っていたら、やはり春が訪れた途端に成長の兆しを見せ始めてくれました。
352
我が家の玄関では、コニファーと花を抱えたレンガマンが笑顔で出迎えますが、はなみずきも春は爽やかな、夏は涼やかな、秋は彩りある、冬は趣きある、その名の通りシンボルツリー立派な姿になって欲しいものです。

ところで、今日は結婚記念日。2周年です。
これまた先日に書きましたが、当初、九州か沖縄への国内旅行を2周年記念旅行にするつもりが、いざ金額を見るとかなり掛かる事から、台湾や韓国など近場の海外旅行も候補に挙がって選考に迷いました。
現在、これらの候補地は全て一掃され、残ったのはインドネシア(世界遺産のボロブドゥールを見たり、エステやマッサージでリラックス♪)とエジプト(他国とは雰囲気が違う!)。

今日、嫁さんと乾杯しながらの最終選考会議では、エジプト優勢。
さて、会社をいつ休むかも問題ですが、もう4月は間に合わないので、5月のGW明けにでも休みをもらおうかと考えていますo(^^o)(o^^)o
5月が無理なら9月かな・・・でも、9月より5月の方が安い・・・・。

子供が出来るまでに色々行けるだけ行きたい(勿論、お金が有ればですが・・・)。
目標は今後は5周年、10周年、15周年・・・と5の倍数は海外、その他の年は国内旅行という感じでより多くの土地を見て、空気に触れて、情緒を感じ取れれば、形にこそなりませんが自分達の人生観の財産になると思います。

ただ行きたいだけという噂もありますが(0^□^0)



別のブログをチェック
更にチェック
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)結婚2周年に1クリック


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

