スポンサーサイト



結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。
何をしたかというと・・・特に何もせず^^;
平日だったこともあり、ご飯も家で食べました。
でも私がゆっくり出来るように夫が気を遣ってくれ、乾杯メインのご飯になりました。
まぁ、傍から見ればみすぼらしいディナーですが、旅行計画に必死な私達には関係ない!
本来なら「今日は結婚記念日なんで腕をふるっちゃった♪」となるんでしょうが、それはまたの機会に・・・。

旅行計画続報ですが、優勢だったエジプトはアブシンベル大神殿が入っていないために断念。
旅行好きの前の職場の人に「エジプトは他とは全然違う。絶対行っておいたほうがいい!」と言われてその気になったのですが、やっぱりアブシンベル大神殿は外せないですよね。
かといって、夫も普通のサラリーマン。長期の休みも難しいのが現状です。
そして、次に新たにドイツが候補に挙がってきました。
それにしても、初め国内2泊の予定が
ボロブドゥール→10万
エジプト→13万
ドイツ→18万
とだんだんと予算が上がってきている・・・。
6月の繰上返済は大丈夫なのかしら・・・?
ノイシュバンシュタイン城が待っている!残りは節約生活で頑張りますo(T□T)o


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

