スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結婚2周年旅行先が決定

【夫の回】
悩みに悩んだ結果、ドイツに決定しました。
沖縄・北海道・宮崎⇒韓国・台湾⇒インドネシア⇒エジプト⇒ドイツ
当初からすると随分変わりました(´^◇^)ァ

でも、8日間以上の日程がメインなヨーロッパで、6日間でメインどころを全ておさえているツアーを発見したので、二人共一致でドイツに決定。
353
ノイシュバンシュタイン城(カタログ写真↑)
ローテンブルク
ハイデルベルク
ライン河クルーズ
ヴュルツブルク

行ってみたい場所が全て詰まったナイスなツアー。今からとても楽しみです♪
さて、今から長い移動時間を何して過ごすか・・・せっかくのフリーな時間なので、睡眠以外にも有効に使わなくてはと考え中。
あ、ちなみに嫁さんはおそらくずっと睡眠なので、1人で何をするかの考案です( ´~`)

ドイツを選んだ後で発覚したのが、大丈夫だと思っていた自分のパスポート期限が何と5月末まで( ̄□ ̄;)!!
ドイツは滞在期間まで期限切れになっていなければOKだったので助かったんですが、エジプトであればパスポートの切替新規・・・いや、現在のパスポート記載の本籍地から本籍地が変わっているので訂正新規で申請・取得しなければならないところでした。

いずれにしても、次回の海外旅行までには作り直ししなければなりませんね。
来年とかは無いと思うので、海外旅行行く年にでもまた。
手数料で1万6千円も取られるので、ちょっとでも長く使えた方がいいですし。
しかし、面倒臭いなぁ・・・・・。



別のブログをチェック
更にチェック
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ヾ(_ _。)ドイツに1クリック


コメント

 高速バス好き : 2007/04/04 (水) 23:30:19 修正

はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53536574.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ドイツ! miya244 : 2007/04/05 (木) 13:36:22 修正

いいですね~ドイツ!

将来、一度は行ってみたいところの1つです♪
ビールを初め、とにかく食べ物がまた旨いらしいですよ~

じっくり堪能してきて下さいね♪

miya244さんへ はにーむーん : 2007/04/06 (金) 20:56:28 修正

ドイツ旅行レポート、またブログで報告しますね。

私達も今から本当に楽しみです。
ドイツの旨いビールなら、嫁さんでも飲めるかも?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。