


キム・ポッシブル

【夫の回】
3月を終え、4月に入って落ち着くかと思われた仕事も多忙で疲れ気味(lll´θ`)=3
貴重な休日も狭い市なので、選挙カーが何回も近所までまわってきて大音響でまくしたててるので、ゲンナリ気味(lll´θ`)=3
土日に8時台からマイクで喋るのは、常識的に止めた方がいいと思うんですけどね。
あ、また今もやって来た...。

最近ブームなアニメは、CATVのディズニーチャンネルで放送しているキム・ポッシブル。

判り易いながらもキャラクターの表情描写が面白く、ストーリーもとにかく単純。
キムという女子高生が仲間と共に悪をやっつけるという、ありきたりなものですが、見始めるとついつい最後まで見てしまう。
我が家の壁紙も新婚旅行で行ったバンフからキム・ポッシブルに本日変更♪



別のブログをチェック
更にチェック
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 韓流ファン♪ : 2007/04/07 (土) 16:58:00 修正

私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50103632.html
です。

 ココ : 2007/04/08 (日) 11:20:18 修正

お久しぶりです☆

本当、あの車やかましいですよね(-盆-#)
せっかく息子を寝かしつけたのに
起きちゃうこともしばしば・・・
だけど今日で終わりですもんね♪
嬉しいです(*^^*)

ココさんへ はにーむーん : 2007/04/08 (日) 12:49:59 修正

せめて駅付近だけにして欲しいですね。
(あ、駅付近に住んでたり仕事してる人が迷惑か・・・)

あんな風に選挙前だけマイクで名前を連呼されたりアピールされても、全く投票する気になれないのが本音です。
もっと普段から市民に対するアピールをしないと。

でも、今日は平穏で嬉しいです(笑)。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

