スポンサーサイト



懐かしのアニメ

以前あだち充の「ナイン」を観たことを書いたのですが、どうも「タッチ」とは相性が悪く観れずじまいだったのですが、昨日の夜に観る事が出来ました\(*^▽^*)/

夜の1時から終わるのが朝の6時・・・。
さすがに朝6時までは観れないので一番最初の「タッチ 背番号のないエース」だけをリアルタイムで観ました。
Sweet Homeでも書いているのですが、私タッチは大好き♪
・・・というのも、家にあったまともなマンガはタッチしかなかったから、セリフを覚えるくらい読み込みました。
でも、アニメとマンガって話が違うんですね。
かっちゃんが交通事故に遭った後、たっちゃんがグラウンドでかっちゃんの代わりに投げるなんて知らなかった・・・(_□_;)!!
なんか切なくて泣けてきました・・・(・・、)


・・・で、今日は続きの「タッチ2 さよならの贈り物」をビデオ鑑賞。


夕方から見始めたのですが、たっちゃんと原田くんが食べていたラーメーン&餃子がめっちゃ美味しそう(。・ρ・)二人で声を揃えてしまいました。
時間は夜19時前・・・。
どうしてもラーメンが食べたくなり、ダイエット中の夫のことも忘れてオネダリしちゃいました^^;
行き先は「幸楽苑」。
ここは中華そば290円と安い!チャーハンに餃子を付けても二人で2000円いきません。
う~ん、お腹いっぱいになったところで「 タッチ3 君が通り過ぎたあとに」を観てきます^^v



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
人気ブログランキング
FC2ランキング


コメント

こんばんはっ~ tetsbiz : 2007/04/10 (火) 00:50:06 修正

どもどもです。こんばんは~。
お久しぶりです~、そして、
本当にありがとうございます♪
コメ、ホントに嬉しいです。
本当に、ありがとうです。

そして、はにーむーんさんの様な素敵な家を目標に、
頑張ります~(体には気をつけます~、笑)

タッチの話ですが、
確かリアルタイムで少年サンデーで最終話?を
読んだと思います。
ホントの最後のコマだけ憶えています。
(間違いかもしれませんが)
ここでは書きませんがぁ~(笑)

でもでも、
最近聞きたい歌が、
”背番号のないエース”だったりするので、
タッチの話に、タイムリーだったりします~

また、遊びにきますね。
そして、本当にありがとう~です

tetsbizさんへ はにーむーん : 2007/04/10 (火) 20:44:50 修正

こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m
うちはtetsbizさん家のように家族が増えるように頑張ります^^

「背番号のないエース」は夫は聴いた事があると言っていましたが、私は知りませんでした^^;
「タッチ」と言えば、やっぱり岩崎良美ですよ!
「君が通り過ぎたあとに」は夫は一緒に歌っちゃってました~♪
1986年の映画らしいので、もう20年以上も前のマンガなんですね~。
いや~、私も年を取るわけだ・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

