


無味の葱

【夫の回】
一週間程前から、夕食に米を摂取する事を止めて軽いダイエットを実施している我が家。
今週に入ってからは今日で2度、3km程の距離を嫁さんと二人でジョギングしてます。
その成果か否か、一週間で体重が-2.2kg。全くもって極端な体だ(^д^;)

それはそうと、夕食の豆腐に葱をのせようと庭で育てた葱を1本切って食してみたのですが・・・うん?味が無い(;^_^A
食べても食べても味が無い。ちょっと早過ぎたのかもしれませんね。

暖かくなって、シンボルツリーのはなみずきと室内のアイビーの成長が著しく、変化を感じれるので眺めていて楽しい。これでニームが育ってくれればもっと嬉しいけど、今のところは目立った変化は無し。

全面開口外のウッドデッキの虫除けの主役を、こいつに奪われそうです。
頑張れニーム!



別のブログをチェック
更にチェック
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

