


ベルセルクTV放送開始

【夫の回】
遂に自分の一番大好きなマンガ「ベルセルク」のTVアニメ放送が4/26の23:00より始まります。今回はどうやら鷹の団の活躍期を描いた以前にアニメ放送されていた部分の続きになりそう(?)です。

個人的には鷹の団の活躍期が一番好きですが、楽しみな事に変わりはありません。
絵は三浦建太郎ではなく、別の人らしきタッチで繊細さに欠けますが、あのマンガがどういう風にアニメ化されているのかを見れるのは嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ

そう言えば、ベルセルクのマンガを全巻揃えたくて、各巻1円で販売しているブックマート富田林店に強引に嫁さんを誘ってサイクリングで出掛けたまでは良かったんですが・・・地図でぱっと見た印象より坂ばかり、途中小雨も降ってきて滅茶苦茶しんどかった事を思い出します。
帰りはあまりのしんどさに嫁さんに泣きべそを掛かれて、本当にこんなとこまで連れて来て申し訳無いと猛省しきりでした。
(結局、1時間以上掛けて辿り着いたものの、閉まってたんです。閉まっているというか、潰れているというか・・・本当に普段は営業してるのって感じの佇まいだった)

今では、別ルートで全巻手に入れたベルセルクを嫁さんも愛読してます。
マンガ程ブラック&ブラッド&グロテスクな描写はアニメでは出来ないでしょうが(そこがベルセルクのいいところなんですが)、それを差し引いても面白い筈。

同じく注目してた「クレイモア」も現在TV放送していますが、こちらは日テレで深夜放送という事もあり2話連続見逃したので、「ベルセルク」は見逃すまいヾ(´囗`)ノ



別のブログをチェック
一票お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

