スポンサーサイト



ドイツに向けて・・・

仕事の契約期間が終了し、旅行から帰って来てからまたゆっくり仕事を探そうと思っていた矢先、先日仕事の話がやってきました。
前から希望していた週3のお仕事!
再び専業主婦に戻り、ドイツ旅行も決定し、財布の紐を締めなければ!と思っていたのですが、再び財布の紐が緩み出し・・・。
「旅行の時に斜めに掛けれるカバンが欲しいm(゚- ゚ )」
「そうやな~、俺も腰に付けれるカバンが欲しい」
・・・という事で・・・



362
買っちゃいました^^;

二人共ウキウキルンルン♪
その後、私は面接に行き

落とされてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

まぁ、また次頑張りますC= (-。- )

そして、我が家の今の悩みのたねはスーツケース
我が家にはスーツケースが1つしかありません。
夫も私もスーツケースを持っていなかったのですが、新婚旅行の申し込みでキャンペーンをやっていたらしく、一つはスーツケースを新婚旅行前にゲット出来たのですが、「二つあっても邪魔?!」と思い、一つは友達に借りて行って来ました。
今、買おうかどうか迷い中。
これからも海外旅行に行きたいとは思うのですが、そんな頻繁に使うものでもないし、結構場所も取るし。
かといって、レンタルするぐらいなら買った方がいいかな?と思うのですが、やっぱり「あっ、これいい!」と思うものは高いですよね^^;
旅行は旅費以外にも色々掛かりますε-(´・`)


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ゴールデンウィーク情報 : 2007/04/17 (火) 20:31:04 修正

はじめまして^^

ゴールデンウィーク情報です。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53863997.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

こんばんは~ tetsbiz : 2007/04/18 (水) 00:30:12 修正

どもども、こんばんは~です。
ドイツ!へ旅行されるのですね。
エンジョイ!楽しんでくださいね~。
スーツケースって、確かに考えますよね。
あると邪魔だし、無いと旅行の時は不便だし・・・
という僕は過去一度の海外旅行だけですが(大笑)

レンタルで済まそうと思っても、
なかなかそれが面倒だったりするし(笑)
レンタルするなら買った方が良い、
とも勿論思いますよね。

うっ、僕も我慢していた鞄、
思い出して欲しくなっちまいました~(笑)

また、遊びに来ますね~

 mikiko : 2007/04/18 (水) 11:46:56 修正

こんにちは。またまた来ちゃいました。
確かにスーツケースは置き場所もとるし・・・頻繁に使わないし困りもの。近ければお貸しすることもできるのに!
でもドイツいいなぁ~。うらやましい☆
私も四国(近場ですが)に連れて行けとせがんではいるものの、なんせ相方はハードスケジュールで・・・。実現ならず。。。でしょう(><)いいないいな。
お仕事残念でしたね。週3って憧れますよね。私もがんばらないと!

tetsbizさんへ はにーむーん : 2007/04/18 (水) 20:56:43 修正

こんばんは~♪
ドイツ!へ行って来ます^^v
今日改めて試算表を見直すと結構イタイんですがね^^;
スーツケースもお預けかしら・・・?
でも、レンタルしても買った方が得?っていうぐらい結構高いですしね。

tetsbizさんはお子さん生まれたんですかね?
また更新楽しみにしています!

mikikoさんへ はにーむーん : 2007/04/18 (水) 21:02:46 修正

あっ、訪問ありがとうございます♪

以前の海外旅行では1回はスーツケースなしで行ったのですが、2回は友達に借りました。
上手い具合に借りれたのですが、今回は難しそうです・・・。
でも、思った以上にやっぱり出費しそうなので買うのもう~ん・・・^^;

ご主人さんの超ハードスケジュールには私も驚きました。
今だけ忙しいとかで、もう少ししたら落ち着くとかあればご主人さんも気分転換に旅行を考えられるのでしょうがね。
でも、お子さんが出来たらもっと難しくなるでしょうから、やっぱり今のうちに行きたいですよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

