スポンサーサイト



3月の家計簿

3月度の家計簿を〆ました。

食費 → 45000円(外食費込み)
携帯 → 5400円
電話代 → 220円
電気代 → 12000円(カード払いなので1月分。オール電化です)

食費がバカ高(・oノ)ノ
私が毎日仕事に行き、お昼代が増えたから1日500円として×20日=1万ぐらいプラス?!・・・と言い訳してみたけれど^^;
う~ん、振り返りは大切だ(*..)

ずっと下がらなかった携帯代が3000円近く下がりました\(*^▽^*)/
何でうちの携帯は高いんだ?!auは高いな~と思っていたのですが、原因が判った気がします。
それは・・・。夫が私に電話を掛ける回数!
夫は外回りなので、ちょこっとしたときによく私に電話をくれます。
それが私が働き始めたため、電話の回数が減った!
毎日ではないけれど、お昼ぐらいと家に帰る前とで、だいたい2回電話をくれます。
夫が家に帰って来る時間は決して遅くないのにしゃべりすぎかしら^^;
とにもかくにも、先を見込んだ夫のチェックのお陰か、四半期決算ではプラスに終わりました。
でもこれって私の収入があったり、夫の交通費があったりと臨時収入によるお陰。
月々の夫のお給料だけではマイナスです(><)気をつけないと・・・
・・・と言ったところですが、今日ドイツの旅行代金を入金してきました。
40万近くの臨時出費(|||_|||)旅行に行く前なのに、すっかり懐が寂しくなってしまいましたε-(ーдー)ハァ


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 よくばりサンタ : 2007/04/21 (土) 13:06:51 修正

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
ドイツに行かれるのですね。
私も10月にハワイで挙式する予定です。
でもって10月までに、
そのお小遣い(15万円)稼ぎのために、
ネットでコツコツとお小遣いを貯めています。
また、暇でしたらお立ち寄りくださいませ。

よくばりサンタさんへ はにーむーん : 2007/04/22 (日) 18:11:56 修正

ご結婚おめでとうございます^^
ハワイで挙式されるんですね。
私も海外挙式、憧れました。
うちは親戚が多いので断念しましたが、ホテルでの結婚式もいい思い出になりました。

よくばりサンタさんも一生に一度のいい思い出を作って来てください♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

