スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンボルツリーの成長

【夫の回】
植えてまもなくの頃はこんな状態で少し離れると存在を確認出来ない程だった我が家のシンボルツリーであるハナミズキも、春が訪れ葉をつけて育ってきました。
363
今では離れても確実にその存在を確認出来ます。
これがレンガマンの手の高さまで育つのに、あと何年掛かるんだろう?
約4ヶ月で恐らく2~3cm程伸びた位なので・・・。
このハナミズキの成長とともに、この家の歴史を感じる事が出来ることでしょう。

今日はAM3:00前に帰宅したので、昼まで寝てから嫁さんと二人で散歩。
狭い市なので常に2~3人の候補の喧しい選挙アピールの声が木霊する中、いつもの池の散歩コースを歩いて帰宅。
その後、庭の手入れをしたら疲れて寝てしまった(´д`)
ぐうたらで平和な一日でした。本当は自分の両親が泊まりに来る予定だったんですが、来週に順延。来週も来るのかどうか・・・。

ドイツ旅行まであと26日♪


↓ポチポチっと応援クリックいただけると嬉しいです

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 名無しさん : 2007/04/23 (月) 15:23:08 修正

素敵なガーデニングスペースですね♪こんな場所なら花を育てるのも楽しそうですね。私も前に観葉植物を育てたいと思っていましたが、その頃は喫煙していたために諦めました。このシンボルツリーには頑張って大きくなって欲しいですね。

名無しさんへ はにーむーん : 2007/04/23 (月) 22:42:20 修正

ありがとうございます。
本当に小さなスペースですけど、気に入ってます。

特にハナミズキの成長は楽しみで、たまにこのブログで過程を報告していきたいと思ってます。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。