スポンサーサイト



オススメ化粧品 アースケア

私は化粧品で肌が荒れたり、ヒリヒリしたりということがあまりないので、たまにサンプルを請求して色々な商品を試してみます。
サンプルは普通に購入するよりもかなりお得♪
でも、商品が届いてから楽しみに使うのですが、私では手が出ないほどお高いことが多い・・・。
割と手が出やすいものはイマイチだったりし、結局いつも使っているillumeに落ちついてしまいます。

私がillumeを気に入っているところは、化粧水効果とふき取り化粧水があり、美容液の効果もあるところ。
そして、朝の乳液が化粧下地効果もあるところ。
私は面倒臭がりなので、たくさんの化粧品を買うのは嫌い。
illumeはたくさんの化粧品を買わなくていいところが気に入っていました。

・・・が、最近サンプルを請求していいかも?と思ったところがありました。
364

●アースケア

通常はお試しセット価格1,680円がキャンペーンで525円!送料、振り込み手数料も無料ということで請求しただけなのですが、開けると山のようなコピー用紙が(本当、綺麗とは言えない紙なのです)。
でも作られた人の熱意が伝わり 、実際使ってみると肌にすごくなじむ感じ。
目に見える効果はないものの、ずっと気になっていたのです。
サンプル請求をして電話をしてくるところもありましたが、ここは全くセールスもなし。
メールが2回ほど来ただけで、あとはぴたっとなくなってしまいました。
う~ん、ますます気になる・・・(あれ?!私って作戦にはまってる?!)。
残していたメールから先日注文をしてしまいました。

洗顔はメイクも落とせるので、別途メイク落としを買う必要もなし、ゲルを使うので乳液を別途購入する必要もなし。
ピーリングゲルで角質除去が出来るので、別途パックを購入する必要もなし。
しかも、どれも3000円未満とかなり良心的なお値段です。
ウキウキメイトなるものになると、代引き手数料や送料も無料、価格も通常よりも安くなります。

夫にもちょっと試してもらいましたが、特にピーリングゲルがよかったみたいです。
皆さんもよかったら試して見てください♪

●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 じゆたん : 2007/04/27 (金) 10:43:37 修正

パッケージがとても可愛い化粧品ですね。
私も敏感肌でなかなか化粧品は変える勇気がないのですが、
この前、オルビスのサンプルをもらって、肌荒れもなかったので安いし買ってみようと注文して、使い始めて1週間、肌がぼろぼろになりました。
がっかりしました。

 mimmi : 2007/04/27 (金) 23:01:49 修正

はじめまして。履歴から来ました。
化粧品って新しいものに変えるのは勇気がいるので
サンプルで試せるといいですよねw
私も今使っている化粧品はサンプルから
気に入って購入するようになったものです^^

じゆたんさんへ はにーむーん : 2007/04/28 (土) 17:02:10 修正

オルビスは確かに肌に優しいイメージがありますね。
でも、サンプルで大丈夫でもその後肌がボロボロになったりもするんですね!ちょっとびっくりしました・・・。
今まで使っていた化粧品で何もなかったのなら、すごく相性がよかったんですね。
肌の調子によって、その日の気分もかなり左右されますよね。
肌が綺麗な人って本当にうらやましい・・・。

mimmiさんへ はにーむーん : 2007/04/28 (土) 17:06:48 修正

初めまして^^
サンプルってうれしいです♪
実際に店舗で「試供品下さい」って何だか言い難いけれど、サンプル請求なら気軽に出来ますよね。
サンプル止まりになる人も多いんでしょうが、そこから購入に繋がる人が多いのでサンプルって多いんでしょうね、私やmimmiさんのように。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

