スポンサーサイト



ワックス完了♪

昨日からのワックス掛けも今日で終了しました\(*^▽^*)/
普段掃除が出来ないところもいい機会なので頑張りました。
ソファーやラグ、シェルフなど、夫と二人でエイホと動かしながらの大仕事。
ちょっと動かすとやっぱり汚い(;´▽`A``
掃除機で掃除出来たのも気持ちがいい♪
夫と行き場をなくしながらの仕事で、唯一の居場所であった1階も昼間はつまらないテレビばかりで辛かった・・・。
せっかくおやつを抱え込んで下に降りたのに(><)
お金払ってるんだから頑張ってよ、J:comさん!
ピカピカ光るワックスではないけれど、何かコーティングされた感じがする!
いや~、頑張った!
こんなときに一緒にお手伝いをしてくれる夫でよかった(〃'∇'〃)
夫も疲れたのか、珍しくお昼寝をしていました。
私は珍しくお昼寝をしませんでした。

さて、2日前ぐらいにドイツ旅行の日程表が到着しました!
ネットで予約は便利だけれど、手探りの作業はいつもドキドキ。
日程表が届いてようやく一安心です。

366

日程表を見ると、香港経由なのはいいのですが香港滞在時間2時間45分。
フランクフルトには朝の6時に着きます。
フランクフルトと日本の時差は-8時間。
う~ん、飛行機に乗っている時間が恐ろしい・・・。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

