スポンサーサイト



ドイツ旅行中のお小遣い

毎日パソコンを使っている私達にとって、丸4日間パソコンを使わないというのはとても変な感じでした。
旅行から帰って来てドキドキしながらパソコンを開くと・・・

iMiネット
3,000円
マクロミル
500円
リンクシェア
2円 ←ショボイ・・・
入金がありました

そして、
A8.net
12,000円
アクセストレード
1,000円
売上が確定

6日間遊びに行って、4日間家を空けていた間に収入があるのはめっちゃ嬉しかった
改めてネット収入の凄さを感じました
まだネットのお小遣い稼ぎを始めた当初、夫が
「旅行とか行っている間にもお金が入るんやで。帰ってきたら旅行代がチャラになってたり」
と言っていたのを私は「まぁ、そうやけれど・・・」とそんな上手いこと行くのかな・・・?と思っていたのを思い出します。
まだ旅行代チャラとまではいかないけれど大きな進歩!
夫に教えてもらいながらHPを作ったりブログを書いたり頑張ってよかった
これもいつも応援してくれる皆様のお陰です。
ありがとうございますm(_ _)m

※詳しい説明はSweet Home 内職・在宅ワークにて

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2007/06/16 (土) 20:49:44 修正

副収入羨ましいです☆
私も登録しようかな・・・
全くの初心者ですしPC苦手ですが
私にもできるでしょうか><?

我が家も梅ジュース作ってます^^
3日前から漬けだしてるのですが楽しみです♪

最近の子って分からないですね。
大人びてるのに、病院だとか親と一緒だし・・・

 こまなみ : 2007/06/17 (日) 16:34:05 修正

すっごいですね~万単位はかなりi-179
夢の夢ですi-233もうすぐネットバンク開設になるので、
本格的にやりたいです、マクロミルは絶対やろうと思ってますi-234
はにーむーんさんを参考にさせていただきまーすi-216

ココさんへ はにーむーん : 2007/06/17 (日) 18:20:06 修正

出来ますよ~^^v
ポイントサイト系は結構楽しい♪
ただ、ポイントサイト系は換金までちょっと時間が掛かるので、バナーを貼るアフィリエイトの方がココさんには向いているのかも。
意外な企業もあったりして、自分のバナー経由で申し込みしてお小遣いも稼げるとかも出来ますよ。
熱心になり過ぎてたっくんが寂しがらないようにだけは気を付けて下さいね~。
あっ、あと旦那さんも(笑)

梅ジュース、いいですね♪
体にも良さそう!
我が家の梅酒も漬けたところなのに、「今どんな感じの味かな~?」といつも言っています。
夫には「漬けたところやん、そんなすぐに変わらんわ~」と呆れられています^^;

本当、最近の子ってわからないです。
そこまで頭がいいのなら、1人で説明ぐらい出来るでしょ、と思うのですが。
まして、自分の症状は自分が一番わかるはずなのにね・・・。

こまなみさんへ はにーむーん : 2007/06/17 (日) 18:28:43 修正

うちも初めは全くダメでした^^;
一番初めにリンクシェアで売上が上がったときはめっちゃうれしかった!
しかも、私が書いた情報で。
夫には「すごい!すごい!」と言われたけれど、今は夫の担当HPの方が売上がいいです^^;
こまなみさんは頑張っていると思いますよ。
うちはまだ1,000円も厳しかったかも・・・。

ネットバンクってイーバンクですか?
イーバンクは一ヶ月の入金回数に応じてイーバンクから入金がある、ゴ-ルドラッシュプログラムなるものも結構オイシイです。
今月は60円入金がありました。

マクロミルは確かにオススメ。
普段は3ポイントだけれど、長いアンケートに答えると結構ポイントがもらえる←うっとうしくなるときもありますが^^;
この前は190ポイントもらえ、またもう少しで換金が出来ます。
あと、ECナビも結構好き♪
後はHPに詳しく載せているので参考にしてください!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

