スポンサーサイト



ビリーズブートキャンプやりました!

【夫の回】
今更説明するまでもないと思いますが、まだ全く騒がれてないころからショップジャパンの通販TVを見て凄く気になってたビリーズブートキャンプのDVDを借りました(買えよ・・・)。

周りでやっている人も多かったので、キツイキツイという噂は聞いていましたが、噂に違わずキツかった!ビリーバンド無しでやっても十分キツイヾ(;´▽`A
今日嫁さんと一緒に1をやりましたが、汗だく。Tシャツが凄まじくびしょびしょで体中の悪い毒素を吐き出したかの様な爽快感が有ります。
時間は40分程度ぶっ続けでやりますが、全身の筋肉をストレッチを混ぜながらビリーのテンポのいいコーチングで進んでいくので、ちゃんと40分クリア出来ます。

たった1日の効果ですが、改めて数字で見ると凄いですね。
体重78.3kg⇒77.1kg
体脂肪率23.4%⇒21.8%

しかしスプリンターだった肉体はどこへ行った?俺・・・・・(lll´θ`)=3


最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたm(_ _ )m
↓応援クリックいただけると嬉しいです

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

