スポンサーサイト



万能Jrくんの威力

【夫の回】
我が家の機能門柱は、
①家とマッチングするもの
②他であまり見掛けない、ありきたりじゃないもの
という事で探しに探してザ・シーズンONLINEで販売していたデンマーク製のものにしました。シンプルながら凄くお洒落で気に入っているんですが・・・
435

丸で囲んだ場所にうっすらと雨だれがしてきました。
中性洗剤で拭いてもほとんどとれなかったので、ザ・シーズンONLINEで推奨していたスーパークリーナー万能Jrくんを購入。

単価が安いので送料が勿体無い気がしつつ、でも何とかしたいので即決断。
結果、大正解でした。
一旦水に濡らした雑巾をよくしぼり、クリーナーをつけて軽く擦ると・・・あっという間に雨だれが消えていく消えていくo(>∇<)o

スーパークリーナー万能Jrくんは、研磨剤を一切使用していないので表面を傷付けることもないし、成分も植物性で手にも環境にも優しい製品な点でもオススメです。
頑固な汚れが気になる箇所が有り、困っている場合は試してみては如何でしょうか?

今日は昼過ぎから嫁さんと2人で美容院に。
帰って来てから地植えをしてみるみる元気が無くなり、枝葉が落ちてしまった片方のニームを鉢植えに戻しました。瀕死の状態から果たして復活するのか?

そして夕方はビリーズブートキャンプヾ(;´▽`A
晩は風呂から出た後に日課になってきたウッドデッキでの涼み。
明日からまた天気が悪いみたいなので、憂鬱ですね。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたm(_ _ )m
↓応援クリックいただけると嬉しいです

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

初コメントです 風神 : 2007/06/24 (日) 21:27:31 修正

こんにちは~。
ブログ、読ませて頂きました~。

凄く素敵な家じゃないですかっ!
外構もスッキリしてて、かなーり良い感じですね。
この機能門柱、あまり見ないタイプでカッコイイです。

また遊びに来ますね~。(^^)

風神さんへ はにーむーん : 2007/06/24 (日) 21:41:21 修正

ようこそ!

ありがとうございます。
外溝は正面のタイルは正解でしたが、両サイドと裏に防草シートなどを敷かずに砂利を撒きまくったので、雑草が生えてきて大変です(まぁ、気付いた時にぬいてると当初より随分マシになりましたが)。
せめて真砂土を敷いておけばと反省部分も多かったのですが、未完成な気がしてどう仕上げようかと考えたりするのも楽しかったりします。

とまぁ、うちの話はさておき、外溝工事の進捗ワクワクしながら拝見してますよー。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

