スポンサーサイト



共働き生活スタート

【夫の回】
今週から共働き生活再開。
嫁さんの今回の仕事は週2~3日勤務なので、お互い負担が軽く扶養範囲内なのでちょうどいい(嫁さんに感謝!)。

で、ちょうど勤務先が自分の降りる駅の2つ先。南海、地下鉄と一緒。
更に、月・火と仕事が早く片付いたので帰りも待ち合わせて一緒。
何とも仲のいい夫婦ですヾ('-'*)(*'-')ノ

昨日、風月でお好み焼きを食べて帰ったので今日は真っ直ぐ帰宅・・・と思いきや、南海に乗って2駅目で停車したまま発車しない・・・。
何かあったんだろうと思ってると、車内放送で人身事故との事。
結局50分近く電車はストップして、ようやく発車。帰りの電車はその影響もあって大混雑でした(それでも座れて、エアコンもかなりきいてたので助かったのですが)。

結局、疲れ果てて晩飯はコンビニになりましたとさ。
ついてない一日でした( ̄× ̄)


最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたm(_ _ )m
↓応援クリックいただけると嬉しいです

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

