スポンサーサイト



グータンヌーボ??

また3連勤が始まりました。
せっかく決まった仕事なのに、いざ出勤となるとダルイ
勝手なものです・・・

この間、新しいお友達が出来ました♪
実はこのお友達と会うのは5回目。
何で5回も会っているのに?という感じですが、今まで「個人」としてのお付き合いが無く、「旦那さんのお友達の奥さん」という場面でしか会ったことがなかったので、ボチボチ会ってはいるのですが、お互い何て呼んだらいいんだろう・・・?という会話なんかもあったりして、まるでグータンヌーボのようでした(と勝手に思っているだけ)。

夫と私は歳が4つ離れているため、夫のお友達の奥さんもどうしても私より歳が上の人が多いのですが、彼女と私は同い年。
仲良くなれそうかな?とは思いながらキッカケもなかったのですが、以前家に遊びに来てくれたのをキッカケにランチでもということになりました。

彼女は家でエステサロンを開いたり、和菓子教室に行ったりと行動力があり、お友達もすごく多いよう。
「常連さんと友達になって、今度遊びに行く事になった」なんて話もしてくれました。
みんな彼女の人柄に惹かれるんでしょうね。
私もその1人かも
お昼に待ち合わせして、結局お店を追い出されるまで話していました。

実は私、社会人になってからの友達っていないんですよね^^;
職場を転々としたこともその理由の1つなんですが、仕事を辞めてからお誘いを受けても「また今度」で終わってしまうんです。
自然に連絡をしなくなったってことは、結局その程度の付き合いしかしなかったということなんですが。

彼女のご主人さんと夫の付き合いはかれこれ20年近く。
きっと切れることがないでしょう。私もせっかく出来たご縁を大切にしたいです。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

