スポンサーサイト



夏のお届け物

以前書いた●アースケア、購入を続けています。
前回から購入したのは
447
UVカットミルクとダブルクレンジングゲル←前回よりも大きいサイズを購入、それとシャンプー&コンディショナーのサンプル5枚組み。
シャンプーなどもいいものを使ったほうがいいのはわかるんですが、5,000円はちょっと辛い・・・。
サンプルだけでもと思って購入してみました。
バラの香りがほんのりとして良い感じでした♪
・・・で、今回は
446
アクアテクトゲルのみの購入。
・・・なのですが、わかりますかね・・・?
線香花火を一緒に入れて送ってきてくれました。
線香花火ってちょっと懐かしい感じがしませんか?
最期まで火球が落ちないように頑張るんですよね。
せっかくなので、ウッドデッキを囲みながら夫としたいと思います。

●アースケア アクシリオシリーズのサンプルを妹にも送りました。
「何かいいで~」といった感じに軽く薦めただけなのですが、妹も続けて購入したようです。
何かちょっといいことした気分♪
私の肌も調子がよくなってきて、吹き出物も減りました。
500円で試せるのでオススメです。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 mimmi : 2007/07/27 (金) 00:51:02 修正

お肌も髪も、いい物ってやっぱりいいんですよね~。
私は髪が長いのでシャンプーはこだわりたいところです。
でも確かに5000円はキツイですよね(;´▽`A``
いい香りのシャンプーだと、髪を洗うだけでなんだか癒される感じがします^^

mimmiさんへ はにーむーん : 2007/07/29 (日) 20:36:57 修正

いつも500円のシャンプーですら躊躇するのに、その10倍ですもの^^;
まぁ、サンプルがあったから試せたようなものです。

髪の毛の綺麗な人って素敵ですよね。
私は癖毛なのでとてもうらやましいです。
綺麗になるには何にしても「マメさ」が必要ですね。
私も少しは気をつけないと。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

