スポンサーサイト



eo光ファイバー

木曜、久々の平日のお休みにウキウキルンルン♪
でも、3連勤のために家の中はぐちゃぐちゃ
お片づけ&掃除をしないと、と思いつつ、嫌なことは後回し・・・。
最近お昼はクソ暑いし、はぴeプランの我が家は夏の平日の昼間はデイタイムで電気代がバカ高いからクーラーもお預け。
お洗濯をして、お布団も干したいな、溜まっているパソコンの処理をしないと、お買物にも、耳鼻科にも行かないと、とあっという間に時間が過ぎ・・・。
「でも、明日友達が来るから片付けないと!!」と思いながらも「久々にあの子に電話してみよう」と軽い気持ちで電話をしたらついつい長電話
「暑いけれど、電話で話していると気が紛れるよね」
「eoどおしだから、電話代タダってうれしいよね
なんて話していたら、夫からカエルコール
15時ぐらいから話始めたのが、気が付けば19時
そして、片付けは全く出来ず
夫からは
「あれっ?!全く片付いてないやん」
「いっつもギリギリや」
「きっと子供も何でもギリギリの子になるんやろうな~(ノ_-;)」
なんて言われてしまいました

そう、私はいつもギリギリ勝負。
夏休みの宿題も、中間、期末テストも一夜漬け。
大学のレポートも電車の中で仕上げることも多々・・・
待ち合わせもいつもギリギリセーフ?遅刻?ぐらいで、早め行動の夫はいつも呆れ顔
でも、子供にはしっかり怒るママになるんだろうな。
そして、横で夫はきっと笑っているんでしょう。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

