スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


auの「誰でも割」って・・・

【夫の回】
先日、auの携帯代引き落としの明細とともに入っていた一枚ビラの小さなチラシ。
嫁さんがチェックして気付いたんですが、「誰でも割」というサービスが9/1よりスタートするらしく、このサービスに加入すれば誰でも基本使用料が半額になるというんです。

何でしょうねぇ・・・うちは8年2ヶ月も利用して(TUKA時代が長かったとはいえ)、ようやく48%割引まできたというのに、長く利用している人も短い人も一緒っていうんですか?
現在、MY割に加入していれば手続き不要で「誰でも割」に移行する様ですが、うちみたいな家族割のところは手続きが必要とは面倒くさい(`ε´)ノ

ソフトバンクの攻勢で新規顧客獲得の為の施策をうたなければならないのは解りますが、長期利用者を大事にしないと、そういう顧客が一旦他に移り変わると暫く帰って来ませんよー。

あ~、明日一日だけまた出社。
今週は月曜といい金曜といい、何とも身の入らない出勤日です。


↓応援クリックいただけると嬉しいです
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 miya244 : 2007/08/17 (金) 07:34:25 修正

お久しぶりです♪

私もauなので、その気持ちわかります。(笑)
長期ユーザー向けのサポートプランを検討しているとの事ですが、今のところ何も見えないですしね…(^^;

こういうところで、時代に流されて昔からのユーザーをないがしろにはして欲しくないなぁ…

miya244さんへ はにーむーん : 2007/08/18 (土) 20:35:32 修正

ご無沙汰してます。
新しいユーザーの取り込みにある程度思い切ったサービスは不可欠なのでしょうが、既存のユーザーをないがしろにすると、せっかく新規ユーザーを獲得しても既存ユーザーを放出してしまっては意味有りませんしね。

またmiya244さんのブログで外溝の続きをアップしてくださる事を楽しみにしていますね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。