スポンサーサイト



初めてのお泊り

夫は年に2回、友達のお家に泊まりに行きます。
そして、今回は金曜に決行。
私もせっかくだからと友達を家に呼ぶことに。
我が家に友達が泊まりに来た第1号です。

458
ツマガリのクッキー&キャトル・セゾンのタオルを頂きました
「ツマガリ」は素朴なクッキーの味が大好き!
私、キャトル・セゾンは知らなかったのですが、タオルの肌触りは最高!!
「ムースタオル」と言われているらしく、何回洗濯をしても肌触りが変わらないらしい。
何かもったいなくて、お客さん様にしてしまいそうです^^;

金曜に私が仕事だったこともあり、遅めの合流。
仕事から帰って必死に掃除機を掛けたり、洗濯物を取り入れたり。
そして、近くで晩ご飯を食べて家に着いたのが21時半。
ただでさえ遅い時間からの合流にも関わらず、「地獄少女 二籠観な!」と二人で24時半までテレビタイム。
私の都合に合わせちゃってごめんね
それから話が尽きず、結局寝たのは3時前

次の日、朝に私の母が私の友達に久々に会いたいからとやってきました。
13時にもう1人来るからと言っているにも関わらず、よっぽど嬉しいらしくちっとも腰を上げてくれません。
最後にはお願いして帰ってもらいました。

そして、13時半頃もう1人のお客さんが到着。
彼女と私達は実は同じ中学校。
私も友達も中学時代には全く接点がなかったのですが、彼女と友達が同じ会社に入社したことから仲良くなったそうです。
私はその後も接点がなかったのですが、結構近くに住んでいることが判明。
せっかくの機会なので、遊びに来てもらいました。

457

こんな立派なぶどうを2房も頂きました。
めっちゃ甘い~

中学時代の卒業アルバムを引っ張り出してきて思い出を語るのですが、実は私、中学時代は一番楽しくなかった^^;
私1人大して語ることもなかったのですが、色んな人の近況が聞けたり、その当時の知らなかった話が聞けたり新鮮でした。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

