スポンサーサイト



ディズニーアート展

ちょっと久々の更新です^^;
出不精夫婦にしては珍しく今月はハードです

水曜の停電、洗濯中におこりました。
予定では22時半ぐらいに終わるはずがあれっ?!あと20分も残っている・・・。
洗濯機は一度電源が落ちると、途中からはスタートしてくれないんですね。
この日はよ~く洗濯してくれ、さぞかし綺麗に洗濯出来たことでしょう

そして、今日はカメヤグローバルさんが床下の点検に来てくれました。
ここで水道屋さんの記事を書いて数日後、営業Iさんから連絡が入り、今日アフターのKさんと一緒に来てくれました。
床下の湿りは解消されたようです。これで一安心

その後、天保山へ。
前から行きたいと思っていたディズニーアート展が来週で終わるので行って来ました。
459

・・・と、その前に食いしんぼ横丁で腹ごしらえ。

460
一口餃子 餃々(チャオチャオ)に行ったのですが、味はまぁ~まぁ~と言った感じでしょうか。

そして、メインのディズニーアート展。
初めの方はえっ、これがディズニー?!という感じの絵が多かったです。
鉛筆でただ紙に落書きしました、的な絵が少し並ぶのですが、そのうちに「これ、見たことある!」という絵がお目見え。
水彩絵具で描いたような背景も質感や光の感じなんかが繊細で、さすが~といった感じでした。
来週までしているので、よかったら足を運んで見て下さい


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

