スポンサーサイト



サンタマリア号&大観覧車

天保山へ夫と二人で行ったのは2回目。
前に行った時は寒い冬の真っ只中。
そんな中、何となく目に止まったのは「観光船サンタマリア」。
でもさすがに寒い中乗る勇気が無く、いつか乗ってみたいと思っていました。

今回、ディズニーアート展とサンタマリアを目的に天保山へ来たのですが、サンタマリアは毎時0分発。
19時からはデイクルーズからナイトクルーズになり、値段は1,000円も高くなってしまいます。
時計を見ると17時10分。ありゃ~、行ったところや
仕方がないので、時間が無い中ディズニーアート展へ。

ディズニーアート展を犠牲にしてまで乗ったサンタマリアだったのですが、約1時間のクルージングでの説明はUSJと橋2つ、舞島、咲島、夢島の説明のみで後はコンテナが並ぶ景色のみ。
めっちゃしょうもない・・・絶対にオススメ出来ません。
写真も撮ったのですが、全然イマイチな写真で私はデスクトップに「保存」していたつもりだったのですが、夫には「捨て忘れ」に思われたらしく、気が付けばデータはゴミ箱からさらに空にされていました

そして、名物観覧車。

461

観覧車の中ではやっぱり天保山の観覧車の景色が一番好きかな・・・?
ちなみに、観覧車の色が天気予報になっているそうです。
この写真は赤なので「」ということです。

462

ちなみに、観覧車からの夜景。
観覧車の写真も夜景もボケボケ^^;新しいデジカメが欲しい


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

