スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遂に手を出してしまった・・・

【夫の回】
他人の頭は薄いと思った事が有れど、自分の頭が薄いと思った事は今までありませんでした。多少の抜け毛が気になった時もありましたが、それも人並程度で、敢えて言えば嫁さんから「髪の毛細いね」と言われ位(気遣い?)。薄いとは一度も言われた事がない(別に怒ってるわけではありません)!

で、何に手を出したかと言いますと、先週末に夫婦揃って美容院に行き、予想外に短くされたのも気に入らなかったんですが、何より晩に風呂に入って髪を濡らした際の地肌の見え具合にちょっとばかりショック(ノ゚Д゚ヽ
まぁ、ちょっと大袈裟ですが、禿てからでは遅いので、気になったところで以前にyahoo!で宣伝を見て気になっていたシャンプーを思い切って購入しました。



これ、インディアンのナホバ族からヒントを得て開発されたシャンプーで、通販だけで35万本という異例なヒット商品なんです。
確かにインディアンは禿の人がいないですよね(そもそもインディアンを見る機会が無いので、あくまでTVや雑誌などで見た限りの印象ですが)。実際に調査するとやはり禿ている人はほぼ皆無だそうです。

今日届き、どれだけもつんだろう(一ヶ月位?)という量ですが、また使用感を報告していきますね。要りませんか(o^-^)尸~


↓応援クリックいただけると嬉しいです
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。