スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出勤日あと6日

晴天の霹靂だった契約終了の話なのですが、送別会はたくさんしてくれるようです。
出勤日はあと6日にも関わらず、2回送別会があり、週1で外食をすることになります。
嬉しい反面、体重が

そして、昨日は月に1度の課のお食事会。
私の仕事の終了の話の前から「次回はちょっとリッチに行こう」と話をしていたのですが、本当リッチなお食事でした

行ったお店はル・ヴァンサンク
心斎橋OPAのすぐ裏。
方向音痴の私でも、次も迷わずに行けるでしょう(きっと行く機会はないと思いますが)。

お店に入って照明が暗い。そして、歩くとじゅうたんがフカ~となります。
えっ?!かなり場違い??と思いながらも、まぁ、支払いの心配をしなくていいのは気持ち的にも違いますね。

まず、小さなオードブル、ラビオリのカッテージチーズ包み トマトジュレから始まり、
オードブルの鴨とフォアグラのテリーヌ、ジャガイモのビシソワーズ(オードブル1,2は選ぶことが出来ます)、魚料理のホタテのソテー、お口直しの柚子のシャーベット、そしてメインディッシュの小牛のお肉(これも選べます)。
デザートは小さなプリントワゴンケーキ(2種類選べます。私はホワイトチョコのチーズケーキとチョコレートケーキにしました)。
そして、食後のコーヒー。
もちろん、パンも食べ放題でおいしい

本当にお腹いっぱいでした。
お食事の名前は違うかも?です。参考程度に・・・。

ランチもあるようで、ディナーも5,000円からあるようです(ちなみに、今回の内容は7,000円のようです)。
機会があれば是非行ってみて下さい

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 月収300万円男 : 2007/09/15 (土) 14:06:19 修正

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

月収300万円男さんへ はにーむーん : 2007/09/16 (日) 21:54:09 修正

ありがとうございますm(_ _)m

夫婦それぞれの目線も面白いかな?と勝手に思っています^^;

またよかったら遊びに来て下さい♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。