スポンサーサイト



雨のあとの幸せ

昨日の夜は、ず~っと必死にPCを触っている夫にちょっとご機嫌を損ねてしまった私^^;
昼間は一緒にニームの植え替えもしてくれたのに、なんだかちょっと一言物を言いたくなり、寝る前にグチグチ・・・。
昨日寝たのが夜中3時だったにも関わらず、夫は朝8時ぐらいからまたPCをパチパチ。
私が起きるお昼からちょっとでも時間を作ろうと思ってくれたのでしょうか。
そして、「今日お昼なんか食べにいこか」とお誘いを受けました。

お昼を食べた後、ついでにお買物。
・・・が、買物を終えて外に出ると大粒の雨が
天気予報は曇りのち晴れだったのに
チャリラーの私達は仕方なくずぶ濡れになりながら自転車で帰宅
ちょっと雨がましになった?と思ったら・・・

綺麗な虹がクッキリ

あ~っ!携帯持って来てない
皆さんにお見せ出来なくて残念です

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

お元気ですか? こまなみ : 2007/09/21 (金) 21:44:04 修正

お仕事で忙しくしてるかな?
ご主人のUPの方が多いみたいですねi-179
でも素敵なご主人ですね、似顔絵ケーキうらやましいi-80
見たかったです!

チャリラーいいですねi-237
うちは1個しかないのでこそこそ2ケツですi-224
ちなみにこっちでは自転車を”けった”っていうんですよi-278

あとうちはオール電化じゃないですi-183

こまなみさんへ はにーむーん : 2007/09/23 (日) 13:49:57 修正

仕事は別に忙しいわけではないけれど、送別会やらでちょっとバタバタしているかな・・・。
ご指摘の通り、更新頻度もちょっと落ちていますねi-227

似顔絵ケーキは私もすごく残念ですi-241
きっと言いたくて言いたくてしょうがなかったんだろうな~というのが伝わってきてちょっと面白かった&嬉しかったですi-176

チャリラー、いいですよe-215
「チャリラー割引」があればいいのにと思うんですがi-201
「けった」、なんか聞いたことあります。
「けったマシーン」とも聞いたことあるような気がするのですが???
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

