スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アレッシィのレターホルダー

【夫の回】
ここ最近、毎度の事ですが、またしても特に何をするでもなく休日を過ごしてしまいました。三連休もあっという間にはや終わり・・・。

先日、ディズニーチャンネルで放送していた「プリンス・オブ・エジプト」を録画していたので嫁さんと観たんですが、実は自分は二度目。以前観た記憶がうっすらと残っていたものの、詳細な部分は忘れていたので楽しめました。
話を要約すると、エジプトの王ファラオはピラミッド製作など重労働にブライ民族を奴隷として使っていた。ファラオの王子ラメセスとモーセは仲のいい兄弟だったが、実はモーセはヘブライ民族の子でファラオ王妃に拾われ育てられた事を知る。
モーセはやがてヘブライ民族を迫害する父ファラオに反発し、逃亡。
神の啓示を受けて、人々を奴隷の身分から解放し、神との約束の地へと誘うという内容。

ただ、前回より面白くなく感じたのは気のせい?
細かい描写、動き、映像美、雰囲気は流石ディズニーなんだけど、起承転結の転の描写が浅い為にモーセの求心力に説得力がイマイチない。

晩に前から買おうと思ってたゴミ箱と風呂の椅子を購入。
購入したサイトで他の商品を見てると、見覚えの有る物が・・・。
嫁さんが前の職場からもらってきて、リラックスルームのパソコンデスク上に置いているレターホルダー。

アレッシィ Girotondo(ジロトンド) レターホルダー
icon
icon

実は4,200円もする代物でした。ビックリヽ(゚Д゚Θ)ノ



↓応援クリックいただけると嬉しいです
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。