スポンサーサイト



お風呂完成形?!

新居に引越しするまで洗面器もない状態だったのですが、うちに2回来てくれた夫のご両親に「洗面器はなくて不便じゃないの?」と言われたことから洗面器を購入。
自分達は特に不便を感じていなかったのですが、洗面器がある方が節水にもなるか~と思い、100均で購入。
その時から候補に挙がっていたI'm D(アイムディ) / RETTO(レットー) バスチェアー&湯手おけセットだったのですが、引越ししたてで物入りな時にちょっと高いかな~と手が出なかったのです

でも、最近お風呂の椅子のコーキングが剥がれてクリーム色のところと白色のところにムラが出来て非常に汚いことが気になり・・・。
掃除してもムラは消えず、何か汚れているみたいでイヤだ

洗面器も100均だし、今週末には夫のご両親が再び我が家へ来る予定。
よしっ!買おう!ということで今日到着~♪

早速お風呂に置いてみました。
469
背もたれ部分以外はきっちり下に収まるし、いい感じに我が家のお風呂にマッチしました

そして・・・

Made in Japan


これ、結構大きなポイントです

470
お風呂セットと言えば、ぐらいありがちな選択ですが、やっぱりみんなの評価の高いものはいいものが多いです!
これでお風呂は完成かな~?


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 グリーン : 2007/09/22 (土) 15:03:25 修正

こっちのサイトもお邪魔してみました(♡^▽^♡)
お風呂セット!!うちも同じの使ってますよ

グリーンさんへ はにーむーん : 2007/09/23 (日) 13:54:34 修正

ありがとうございます♪
あっちのサイトはあまり更新しないし、こっちの方が自由にお話できる部分もあるのでよかったらまた来て下さいねi-236

お風呂セット、いいですよね~!
初め旦那さんがサイトで見つけてくれて「人気らしいよ」と教えてくれたときは「ふ~ん」ぐらいだったのですが、見れば見るほど味が出てきて欲しくなっちゃいました。
お義母さんにも「かわいらしい」と言ってもらってご機嫌ですi-237
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

