スポンサーサイト



下手こいた誕生日プレゼント

【夫の回】
今月は嫁さんの記念すべき30歳の誕生日ヾ( ̄0 ̄ゞ)
嫁さんのいないうちにサプライズプレゼントをと考え、かなり以前(3ヶ月程前)から決めていたものがあるんですが、まだ早いだろうと思ってるうちに一週間前になってしまい、嫁さんのいない隙を狙って慌てて注文しようとしたら、最低でも3週間前に注文してくれとの事。
そんなに掛かるんかい・・・。
他の店も見てみたけど、最速で10日前の注文なら可能らしく(。-д-。)ゞ
あまり似てないとこで作ってもらってもしょうがないし・・・下手こいたぁ~。
一週間前で大丈夫だろうとタカをくくってた自分のミス!

何をプレゼントしようと考えていたかというと似顔絵ケーキ
箱を空けた際の嫁さんのリアクションを期待し、言いたいのを我慢してたのに、誕生日に間に合わないなら価値半減。
我が家は誕生日を迎えると、一刻も早くケーキを調達して食したい性質なので(自分だけか)、誕生日にケーキを買わない事で何か有るなと想像させてしまう事が面白くなくて止めました。
誕生日に普通のケーキかと思って空けたら似顔絵ケーキでビックリ、というのがストーリーだったんですがね~。

かなり似ているらしいので、皆さんも誰かの誕生日や記念日に如何でしょう?


↓応援クリックいただけると嬉しいです
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ロッティー : 2007/09/21 (金) 22:20:44 修正

奥さん、30歳になられるんですね。
おめでとうございます。
私も来月、三十路を迎えます…。
しかし、このケーキ高いですね~。
この値段なら通常2個は確実に買えますので、旦那さん、かなり奥さん思いです。
うらやましい限りです。
うちではみんな一緒に祝おう~とか言われてますし。

うちでもそんなサプライズしてほしいものです。

ロッティーさんへ はにーむーん : 2007/09/23 (日) 08:31:35 修正

そうなんですよ、かなり高いんです(汗)。
どうせ送るなら本人がビックリする位似てる似顔絵ケーキを作れるところをと思うんですが、そういうところだと安くても6800円とか・・・。

相手の一瞬の笑顔を見る幸せの代価として、毎回は厳しいですけど、たまには少し頑張ったサプライズもいいもんですよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

