スポンサーサイト



厄日・・・?

昨日は朝から夫のご両親がやってきました。

到着後、一休みしてから京都へお墓参りに。
大阪南部に住んでいる私達の家から京都まで行くには片道2時間近くかかってしまいます。京都駅から更にバスで30分乗らないといけないので、一旦京都駅でお昼を食べることに。
ところが、三連休&お昼時とあって人、人、人だらけ。
どこのお店も随分待たないと入れない行列。
あ~、大失敗

そして、バスに乗ろうとしたらは行ったところ・・・。
帰りは違うバスに乗ってしまい、結構疲れ果ててしまいました

帰る途中でなんばCITYで10%offセールをしていたのと、ポイントサイトで貰えた商品券があったので、誕生日プレゼントという名目で服を買ってもらおうと難波で下車。
なかなか「これ!」というものが見付からず、ウロウロ~、ウロウロ~。
結局関係の無い高島屋で服を買うことに。
そして、第2の目的の「H2」。
これもネット関係で貰えた図書券が5,500円もあったので買おう!と意気込んでいたのですが、肝心な1巻が売り切れ

晩ご飯を食べようと寄ったお店は、注文した物がなかなか出てこず、サービスもイマイチ。
夫と何回か行ったことがあったところだったのですが、これまた大失敗!
4人で「今日は厄日だ~」と散々な一日でした。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

来ました♪ りこ : 2007/09/23 (日) 22:17:59 修正

早速、覗きにきたら、新しい記事アップされたばっかり☆

昨日は、大変だったんですねヾ(;´ω`A ありますね~なんだか厄日な時って・・・お疲れさまでした!!
高島屋では、お気に入りの洋服が見つかったのかしら♡

りこさんへ はにーむーん : 2007/09/24 (月) 20:46:42 修正

遊びに来てくれてうれしいです♪

本当、この日は疲れ果てました・・・。
お洋服はまた後日アップ予定です。
こうご期待!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

