スポンサーサイト



I'm D(アイムディ) / kcud(クード) ダストボックス

I'm D(アイムディ) / RETTO(レットー) バスチェアー&湯手おけセットと一緒に買ったのが・・・


I'm D(アイムディ) / kcud(クード) ダストボックス30L レッド

色はブラウンと迷ったのですが、レッドを購入。

475
キッチンに置いているSNOOPYウッドラックセットと何気に色があっていてよかった!
赤の方が可愛らしい感じがするのは私だけ?!
ちなみに、ダストボックスはキッチンの引き出しの前に置いています。
ここに置くのは邪魔?と思ったのですが、
476
キャスターが付いているので移動も簡単♪
ちなみに、写っているのは夫の手です
今まで掃除機を掛けるときに動かしたりするのも結構面倒だったんですよね。

引越ししたての時に色々買ったからなんでしょうが、ベルメゾンのカタログが家に。
ゴミ箱欲しいね~と話していた時に見つけたのがこれ。
「これって可愛くない?」と私は一目で気に入ったのですが、夫は「これって最近よく見るわ~」と気乗り薄。
それから色々探してくれたのですが、やっぱりこれが一番だったようです

最近買物グセが出ています続く時は何故か続くものですね
まぁ、ムダ買いはしていないつもりだし(・・・と思う)たまにはいいか!


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

かわいい!! りこ : 2007/09/26 (水) 10:19:45 修正

ゴミ箱、可愛い~(≧∇≦)ノ
赤で正解です!

なんか、お風呂とかもですが、オシャレな感じに揃っていって羨ましい~!!!
私も、理想はあったけど、結婚当初に揃えた家具とかそのまま、(1年後に引っ越した)今の家に持ってきたりで、なんだか・・・宝くじ当たったら、家具とか一新したいです(笑)

緑とかもいい感じですね♪

りこさんへ はにーむーん : 2007/09/27 (木) 21:28:34 修正

ありがとうございます!

うちも結婚して1年半で家を購入して引越し。
家具も新しく買いなおしたものはほとんどないですよ~。
でも、結婚の時に気に入った家具を買っておいてよかったと思います。
まだまだ発展途上のおうちなので、ちょっとずつよくしていきたいな~♪

家具は一度買うとなかなか処分するのも難しいですしね。
でも、りこさんはこれからは子供中心のものに変わりますよ、きっと。
うちは子供にとってキケンが多い家なんで^^;

 ココ : 2007/09/28 (金) 21:02:46 修正

可愛いゴミ箱ですネ^^
そうそう、掃除機の時に物をよけるのが面倒です><
これだと楽チンですね☆

プロパンガスのことですが・・・
ほとんど使い心地は一緒です!
ガスが重たいか軽いかの違いと
料金が高いや、やや高いか・・・f^^;
大阪南部にお住まいなんですね^^
友達が岬○に住んでるんですよ~^^

 グリーン : 2007/09/29 (土) 17:17:18 修正

私もついつい雑貨屋さんやら通販(ベルメゾン私も利用しますよ)やらネットやら・・・・で買い物しちゃいますよ
ストレス溜まってるときは特に!?(笑)
次の病院は三宮ですが、旦那さんも一緒に行くことが多くなりそうなので、物色せずに済むかも(笑)なのですが、一人で通院の日は危険です!!

ココさんへ はにーむーん : 2007/09/29 (土) 17:20:20 修正

そう、掃除機の時に面倒なんです><
これも、車輪が変な方向に向いていると斜めに進むので注意が必要なんですがね。
以前のゴミ箱は夫の1人暮らし時代からのもので、かれこれ10年以上の年代物でしたから、いいのが見付かってよかったです!

ガスみたいにものに残らない物はやっぱり安い方がうれしいですね。
今でもプロパンガスの所って結構あるんでしょうかね??

そう、大阪南部に住んでいます。
岬○は海側だけれど、うちは山側ですけれどね。

グリーンさんへ はにーむーん : 2007/09/30 (日) 18:22:11 修正

好きな物を買えるのは働いているからこそ出来る楽しみなので、いいんじゃないですか?
楽しみがないと働いていても楽しくないですもん、私は。

カタログって見ていて楽しいですよね♪
私、ネットショッピングはあまり得意じゃありません^^;
PCをずっと見ていると肩こり&疲れ目のせいか、気分が悪くなる・・・。
横でごろ~んとなりながら見るカタログは最高!

病院、三ノ宮なんですね。
大学がそっち方面だったので、毎日のようにうろついていましたが、今は全くわかりません^^;
よく毎日あんな遠いところまで通っていたな~と我ながら感心します。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

