スポンサーサイト



嫁さんの誕生日祝い

【夫の回】
いやぁ~、あっという間ですね。休みって。
日曜のこの時間になると、何となく気が重い・・・。

それはそうと、27日が嫁さんの誕生日だったので、近くの店で今まで行った事が無いとこを選んで食事しました(DREAM HEART)。
479
携帯で嫁さんが撮った写真その1。しっかりボケてますね。
雰囲気が良く、木曜だったからなのかいつもなのか、かなり空いててゆっくり出来ました。味もまずまず。特にオリジナルカクテルが美味しかった。
478
肝心の嫁さんは、派遣で働いていた会社を今月で終えるので、送別会やらなんやらで一週間外食が多く、少し疲れ気味だった様子。

とにかく、ご苦労さん。
頑張ってくれたお陰で、来年3月に2年連続2回目の繰上返済、ほぼ予定通り出来そうd(+'A`+

最近、イーバンク銀行で一ヶ月定期と三ヶ月定期を併用し、ゴールドラッシュプログラムと併せて毎月250円程利益を出している涙ぐましい努力も報われる?


↓応援クリックいただけると嬉しいです
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

