スポンサーサイト



幸せのレシピ

今日は映画の日。

・・・ということで、母からお誘いを受け「幸せのレシピ」を観て来ました。
専業主婦になって、早速遊び歩いてるんかい!って感じですが^^;

マンハッタンの人気レストランで料理長を務める、完璧主義者のケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)。
仕事が第一で頑張っている彼女の元に突然の訃報。
妹が交通事故に・・・。
9歳の姪、ゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることになり四苦八苦。
そんな時に生意気なシェフのニック(アーロン・エッカート)が入ってきて・・・。

CMで宣伝を観た事があったのですが特に興味もなく、トランスフォーマーやミス・ポターを誘ってみたのですが、母は幸せのレシピを一番観たそう。
夫が観るタイプの映画でもないのでまぁいいか、ぐらいだったのですが結構面白かったです。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズは綺麗
姪っ子のアビゲイル・ブレスリンは可愛い
そして、相手役のアーロン・エッカートは・・・私のタイプではないですね^^;

ただの恋愛映画だと思ったのですが、姪っ子との関係にもキュ~っとなるシーンも多く、ほのぼのながら何だか涙が出てきそうな気分になるシーンがたくさんありました。

部屋も可愛いし、町並みも綺麗!オススメの映画です。
上映されたところなので、まだまだ観れるチャンスはありますよ!


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ケン : 2007/10/02 (火) 11:12:25 修正

ごぶさたしてます。
久しぶりに覗きにきました。
映画、最近見てないなぁ。
最後に見たのは「バブルへGO」だったな。

それにしても、はにーむーんさんのおうちはいつもきれいだなあ。まさに新居ですね。…見習わなければ。

ケンさんへ はにーむーん : 2007/10/03 (水) 08:01:23 修正

夫婦でコメントありがとうございますm(_ _)m

私の中では「バブルへGO」は最近の印象なんですが、もう最近ではないんですね~。
私は観ていないんですが面白そうだとは思っていました。
うちも映画館に行くよりDVDを借りる方が多いですね。

うちはいつも散らかっていますよ。
写真を撮るときは「汚いの、写ってない?」と必ず確認します。
ケンさんのようにきれいだと思ってもらえるように・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

