スポンサーサイト



えんとつのいえ

今日、エステに行って来ました。

お友達がやっているエステサロンで、一度行ってみたいとずっと思っていたのですが何せ京都なもので・・・。
何で私って遠い友達が多いんだろう

今日は1時間半掛けて奈良駅まで行き、駅まで迎えに来てもらうというVIP待遇でお願いしちゃいました。

お昼過ぎに到着後、お昼を食べながらしゃべり、エステをしてもらい、おやつを食べながらしゃべり・・・とただおうちに遊びに行くだけでなく、今までにない感じで新鮮でした。

487

知っている人に綺麗にしてもらうのは気楽な反面、普段化粧して隠している部分を見られるのが何となく恥ずかしかったり(///∇//)
初めは緊張したのですが、いい匂いと気持ちのいいハンドマッサージにリラックス。
いつもエステに行った時は寝てしまうので「寝るもんか!」と気合を入れていたのですが、気が付けば何度も記憶が飛んでいました
化粧品も合成着色料や合成香料、化学保存料無添加のものを使っているそうです。
エステは普段自分ではなかなか出来ないマッサージなどのケアをしてくれるのがいいですね。

お近くの方は一度足を運んで見てください。
エステティシャンも気さくないい人です

えんとつのいえ

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

