スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AUROフロアー用ワックス

我が家のワックスですが


天然原料100%AUROフロアー用ワックス(500ml)を使っています。
AUROは天然原料を使っていて、使い心地もよい。
香りもオレンジのいい香り♪100%天然原料なので、素手での雑巾掛けもOK!
我が家のように階段の側面にクロスを貼っていると階段のワックスがけをモップでするとクロスに付くのが気になるのですが、雑巾だと気になりません。
家具や細かいところは雑巾を使えるのでとても便利です。
水性タイプなので、汚れ落としとワックスがけが一度に出来、乾くのも早い!べたつかない!

・・・と、いいこと尽くめなのですが一つ難点が・・・。
AUROは普通のワックスと違い、1ヶ月に2,3回のワックスがけが必要になります。
何となく面倒だな~と思っていたのです

その後、「新婚夫婦の日常」ファン(と勝手に私が思っている)の友達と会ったときにAUROの話が。
彼女も買ったらしいのです!
そして、「買ってから3回ぐらいかけた」
え~っ!私はまだ1回しかかけていなかったのに
それから急いでワックスがけ。
やってみるまで旦那さんと二人の時じゃないと!とか身構えていたのですが、なんだ~、やってみると簡単なのね♪
しかも、私は別途「艶出しマイペット」とか使って掃除していた
意味ないじゃ~ん!←ちょっと懐かしいフレーズ。
それからは月2,3回までは出来ないけれど、ちょっとこまめにするようになりました。
ムラにならないし、本当便利ですよ


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。