スポンサーサイト



あだち充にハマッています

最近、夫婦であだち充にハマッています

以前、手に入れれなかったH2

495
ですが、以前の会社でもらったりポイントサイト、アンケートで手に入れた図書カードを使って10巻まで手に入れました\(*^▽^*)/

いや~、おもしろい♪
あだち充作品のすごいところは何回読んでもおもしろい!
次、このセリフが、こんな展開が、とわかっているのに笑ってしまう。
これは本当、才能ですね

そして、平日毎晩9時半からはタッチを観ています。
いよいよ須見工との対戦!クライマックスです
日曜夜11時からは野球部に入ろうか迷って、結局原田くんに強引にボクシング部に入れられたところ。
漫画も覚えるくらい繰り返し読んだし、展開もわかるのですが思わず観てしまいます。
夫なんてYouTubeで海外版のタッチまで観ています。
2人して主題歌をPCで流しながら熱唱しています。
ちなみに、夫は夢工房のひとりぼっちのデュエットがお気に入り、私はやっぱり岩崎良美のタッチがお気に入りです♪

マニアックですみません

ただ、平日夜9時からのH2のアニメはかなりイマイチ。
展開が悪い・・・。かなり残念です


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2007/10/23 (火) 20:27:24 修正

コミックって一度読みはじめると、最後まで読みたくなっちゃいますよね^^
実家に泊まるたびに弟の『ワンピース』を見てるのですが
家に帰る時、弟に『新しいの出たら買っといてな』なんて脅しますf^^;

ちなみに・・・
うちは、プロパンガスです^^;
うちの近所、半分以上がプロパンなんですよ・・・
そして、実家もプロパンなんですよ><

ココさんへ はにーむーん : 2007/10/24 (水) 09:00:16 修正

私もワンピースはまりました!
妹が借りてきた本を読ませてもらっていました←いわゆる又貸しですi-230
麦わら海賊団との出会いは結構感動しますよね~。
夕方の放送になってからは観ていませが、アニメも一時観ていました。
しかも夫婦で^^;
ちなみに、以前のOPのBoystyleのココロのちずが大好きです♪

ココさんの実家って大阪ですよね?
大阪でもプロパンガスのところがあったんですね、知らなかった!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

