スポンサーサイト



インウッド再び

【夫の回】
天気が悪いと思っていた週末ですが、何とか晴れ間が覗く天気だったので、残りのバルコニーのウエスタンレッドシダーに買い足したインウッド を塗りました。
511
楽だと思っていた裏のバルコニー側の方が難しかった・・・。出来栄えもイマイチ。
前回の勢いでマスキング無しに開始したものの、早々にインウッドが複数箇所に飛び散って白い壁に付着してしまいました(歯ブラシに石鹸つけて擦ったんですが、シミみたいに目立ってますよね?いずれ雨が降ったり日が経てば判り難くなるとは思いますが...)。
正面は塗ったものの、サイドは敷地内で梯子を置いて作業を出来るスペースが無いので断念。正面はメイプル色、サイドは白木に近い色。う~~ん・・・コントラストでこれも良しとするかσ(´ x `;*)

作業終了後に、ウッドデッキで嫁さんと菓子を食べながらティータイム。
疲れた~と仰向けに寝転がって空を見る。
510
もう11月中旬なんですね。すっかり暗くなる時間が早くなってしまいました。
カメムシのせいで、ウッドデッキで一番過ごし易い秋にあまり活用出来ていませんが、あと半月位すればカメムシもいなくなる事でしょう。
屋内外の植物の越冬もそろそろ考えなくてはいけませんね。

*カメヤさん、長い間梯子ありがとうございました


↓応援クリックいただけると嬉しいです
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

