スポンサーサイト



思いもよらないプレゼント

ご近所さんは私達夫婦と同年代ぐらいの方が多いのですが、このぐらいの年齢になるとやっぱりお子さんがいらっしゃる方が多いです。
もともと私は積極的に仲良くなるほうではないし、ご近所さんとはほどほどの距離をおきたいというのとうちに子供がいないということもあり、ご近所付き合いは挨拶程度。

そんな中、一番話しやすい方がおられます。
・・・で、その方から嬉しい物を頂きました

514

その方も子供が結婚して7年出来ず病院にも通い、子供が授かると聞いた物はすべて試すぐらいだったみたい。
私達はそんなにまで子供が欲しいとは思っていないのですが、自分と照らし合わせてくれているようです。
「色々子宝神社には行ったけれど、鈴虫寺にお参りに行った直後にこの子が出来たからお礼参りに行ったんだけれど、お守りを買ってきたからよかったらもらって」
何かその心遣いに感動しました

玄関に置いてあるウェルカムベアーに持たせておきました。
ちゃんとコウノトリさんが運んで来てくれますように

せっかくご近所なので、お家に来てもらいました
もうすぐ2歳の女の子がいるのですが

かわいい~

アンパンマンのラムネを食べていたのですが、食べ終わると教えてもないゴミ箱までいってちゃんとゴミを捨ててくれるのです
またそのヨタヨタした歩き方が可愛い
ホッペタもスリスリしてくれたり、「に~」って笑った顔も何とも言えない!
やっぱり女の子がいいな~。
こんないい子に育ってくれるといいんですがね。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 yubako : 2007/11/15 (木) 19:21:33 修正

嬉しいプレゼントだね。
鈴虫寺はかなりご利益のあるお寺とよく聞くよ。授かるとよいね~☆
女の子希望?やったよね。うちは丈夫な子が産まれてくれればどっちでもいいよねと話してます。2歳って一番かわいい時よね~。

yubakoさんへ はにーむーん : 2007/11/16 (金) 18:58:34 修正

うちもお出掛けがてら、子宝神社に行こうかと話してたところだからビックリした!
最近週末に予定が入っていけていないんだけれどi-241

うちもどっちでも元気に産まれてきてくれればいい!
前は産みわけを意識したりもしたけれど、男の子、女の子、どっちの名前も決めたし!
あとは2人で頑張ってかわいく育てるわi-236
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

