スポンサーサイト



ご飯は1人より2人♪

うちの旦那さまはありがたいことにお家に帰ってくる時間は遅くないほう。
仕事が終わったら一目散に帰って来てくれます
・・・といっても、家から会社まで1時間近くかかるのでだいたい19時半~20時ぐらいが多いのですが。

いつもカエルコールが掛かってきてからご飯を作るとちょうどいい感じです。

でもここ最近は忙しいみたいで、ちょっと帰りが遅いです。

ご飯は1人で食べるよりも2人で食べた方がおいしい!楽しい♪ということで、私が働いているときは先に食べるのですが、専業主婦だと一緒に食べるようにしています。
食べた後の片付けなんて次の日にまわせばいいし、もう一度おかずを温めなおしたり揚げ物を別々で揚げたりなんて手間もないし、帰りが遅くてもカエルコールがあってからご飯の用意をします。

まぁ、ここまではカッコイイのですが(別にカッコよくない??)、ここからは私のダメなところで・・・

お腹が空いてついつい色んな物をつまんでしまいます
そして、晩ご飯を食べる頃にはお腹がペコペコじゃない

ただでさえ家でぐ~たらしているのに、夫の帰りが遅いとますますデブになってしまいそうです


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2007/11/18 (日) 19:49:12 修正

旦那様のお仕事が終わるのが早くて羨ましいです(*^^*)
うちは本当に遅くって・・・(ノД`)
はにーむーんさんのお気持ち、分かります!
ついつい手軽につまめるお菓子とか食べちゃいますよね^^;
デブってはにーむーんさん、細いじゃないですか(^-^)
ホンマ羨ましい><

家は・・・旦那は現住所で買いたいみたいです。
私はメッチャ迷ってます><
環境はバツグンに良いのですが、友達やこっちは物価が高いので・・・↓

じゃ頑張って新築目指します!
応援お願いしますね(^^v

 ココ : 2007/11/18 (日) 21:12:41 修正

何度もすみません><
『夫からのプレゼント』の日記に携帯が写ってますけど、あれははにーむーんさんのですか?
ストラップ、一緒のです(*^^*)
それだけでーす^^;

ココさんへ はにーむーん : 2007/11/18 (日) 21:58:57 修正

たまに仕事が遅い日が続くと、ご主人さんの帰りが毎日遅い家は大変だな~と思います。
特にココさんみたいに子供さんがいて、実家が遠いと大変ですねe-263

いや~、私結構着やせするんですよi-229
そして、出ているところは他よりも細い。
新居に引越ししてから5キロ太りましたi-241
久々に会う友達にはみんな「太った??」と言われますi-282

やっぱり関西の方が物価安いんですね。
ご主人さんも関西じゃなかったでしたっけ??
もう転勤はないんですかね。
私は関西に住んで欲しいな~。
何で?と言われると何となく^^;

携帯ストラップ、私のですヨi-236
ディズニーで思わずホレて買ってしまいましたi-233
たまに同じものを持っている人を見るとちょっと恥ずかしかったりしますi-201
ココさんももちろん夫婦でつけているんですよね・・・?
なんかオソロイ嬉しいな♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

