スポンサーサイト



カメヤグローバルへの信頼↑

【夫の回】
今日、先日の水道屋の件でカメヤグローバル中百舌鳥のT店長と営業Iさん、アフターのKさんが来られました。
水道屋の件は、怒るというより常識の問題だと思っていたので、今日カメヤグローバルさんから丁重にお詫びをいただき、水道屋の社長へ厳重に注意し再度教育を徹底していく旨の詳細な報告と今後うちに関しては必要時は違う水道屋に変えてもらえるという事を真摯に話してもらったので納得しました。
515
そもそもカメヤグローバルさんには本当に感謝こそすれ、不快な気持ちになった事は無いので、こういったメーカーが直接の原因ではない問題についても迅速に、誠意有る対応をしてくれたので更に安心、信頼したのが本音です。
建ててからも変わらず気にしてくれているし、対応してくれるのが一番嬉しい。

そしてカメヤグローバルさんが帰った少し後に、うちの両親が四国から到着。
嫁さんへの誕生日プレゼント(誕生日は2ヶ月前ですが)他、諸々を持って来てくれました。妹とトイプードルは初めて来たので、トイプードルをウッドデッキで遊ばせながら、妹に家を紹介。昼飯を外で食べて少ししてから忙しなく帰って行きました。

最近、仕事が忙しくてバテ気味でしたが、両親の元気を見習わねば・・・。

※photo by KurtWagner


↓応援クリックいただけると嬉しいです
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 yubako : 2007/11/18 (日) 12:44:13 修正

ご実家でトイプードルを飼われているんですよね!
ご存知かと思いますが我が家にもトイプードルのジャムが先月から家族になりました。まだ生後3か月。。。めちゃんこかわいい☆毎日癒されてますよん♪動物って見てるだけで優しい気持ちになれますよね。仕事のこともあり飼うのを私は迷ってたんですが、思い切ってよかったなって思ってます。
旦那も恐ろしく溺愛中です・・・。

yubakoさんへ はにーむーん : 2007/11/18 (日) 19:29:44 修正

そうなんですよ。
大人になってもちっちゃくて、弟や妹の方が倍くらい大きいけど、小さい方がやっぱり可愛くて、動物病院や近所でも一番人気だそうです。

ほんと家族の一員ですよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

