スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Wiiでのインターネット生活スタート

【夫の回】
Wiiでのインターネット接続について迷っていましたが、遂にUSB接続タイプのアクセスポイントを駄目元で購入しました!
結果、2Fにパソコン、1FにWiiですが無事快適に繋がってます♪
色んな人の感想を聞いたり見たりしてると、どうやら任天堂純正よりバッファロー製の方が感度が良さそうで、これを選んだのは正解でした。
バッファロー WLR-U2-KG54
icon
517
バッファロー製品と言えば、過去にハードディスクやカードリーダーが直ぐ壊れた嫌なイメージしかなかったんですが、やはりネットワークはバッファローか…。

というわけで、嫁さんがパソコンを使ってる時にちょっとインターネットを見たい場合、YouTube等の動画をテレビの大画面で観たい場合に活躍してくれそうです。
ソファに寝転んで観たい動画が見放題…最高ですね。レンタルしに行く回数も減りそう。
でも、やっぱり高画質&高音質で観るにはDVDやブルーレイは欠かせないのが現状。しかしYouTubeが間も無く高画質アップを可能にするらしく、そうなると益々レンタルしなくなるかも…。

ただ、動画はやはり10BASEではキツいケースが多いので、Wiiで観れるファイル形式に変換保存し、SDカードに移して観る方が良さそうですね。

↓応援クリックいただけると嬉しいです
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキングにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。