スポンサーサイト



風邪にご用心

今週初め、面接に行って来ました。

最近仕事をネットで検索することもなかったし、働きたいモードからは少し冷めていたのですがいい条件の仕事だったので受けることに。

結果・・・

落ちました

私、どうも面接は苦手なようで結構落とされ率高いです。
でも、これって私の第一印象がイマイチってこと??
まぁ、私の良さをわかってくれない人はこちらから願い下げです!

で、久々の外出で寒かったせいか風邪をひいてしまいました

一昨日から喉が痛く、くしゃみ&鼻水が止まらず、熱も少し。
昨日は病院へ行ってずっと寝ていました。

母に何でもいいから食料を持って来てもらい、夫には夜に何か食べる物を買ってきてもらうようにお願いしていたのですが・・・。

「ごめん!考え事しながら帰ったら忘れてしまった!」

「何か買って帰ろうか?」と言ってくれたのは夫だったのです
私もご飯を作ったあとの片付けなんかが面倒だったのでお願いしたのですが・・・。
母に食料を持って来てもらって助かった

今日は少し元気になったので散らかり放題だったキッチンを片付け、洗濯をし、ばい菌だらけであろう布団を干し、ちょっと頑張った気分♪


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

大丈夫ですか? ココ : 2007/11/23 (金) 20:00:57 修正

風邪、大丈夫でしょうか?
今年は変ですよね。
急に寒くなったり、大雪ってニュースが流れたり・・・
今年の冬は、寒さが厳しいんでしょうかね・・・
病み上がりなので無茶しちゃぶり返しちゃいますよ><
やっぱり近所に親が住んでると助かりますね^^
旦那様・・・はにーむーんさんを休ませてあげて下さいッ>。<

旦那は東大阪の人間ですよ^^
一応、転勤は3年契約ですが・・・
10年こっちにいらっしゃる方もいてるから帰れるかどうか^^;
帰ったらはにーむんさんと美味しいお店の情報交換できるのにー><

ストラップ、旦那と一緒につけてますよ(*^^*)

ココさんへ はにーむーん : 2007/11/24 (土) 22:17:58 修正

風邪、ほぼ完治です^^v

何かこの前まで「まだ暑いな~」なんて話していたのに、最近は本当寒い!しかも、昼と夜の寒暖の差が激しいですよね。
ココさんも気を付けてください。

一応、夫も「手伝うで!」と言ってくれたのですが、「いいよ~、大丈夫」と言ってしまうんですよね^^;
ココさんの一言で反省しているようです・・・。

ご主人さんは東大阪ですか。
じゃあ、奈良とはご近所ですね。
私達も東大阪の方も検討したのですが高いですよね~。
でも、転勤で行った土地にも関わらず「いい環境」と言えるところってすごくないですか??

子供は一時期に比べたらだいぶ他に楽しみを見つけれるようになりました。
2人だったからこそ仕事も繰上返済も旅行も行けたわけだしね!
先の見えない不安も確かにあるんですが、2人にとっていい時期がきたらきっとやってきてくれると信じています!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

