スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


檜の活用法

愛用の基礎化粧品、アースケアは時々キャンペーンをします。

その時期のオススメ商品を1個だと送料無料+特典、2個だと割引+特典といった具合に。
まぁ、通販なんかにありがちなパターンなんですが、特典がいつもキャンペーン商品に特化したもので、「ちょっと欲しいかも」と思わされるものが多いのです。
例えば、キャンペーンが日焼け止めクリームだと「顔だけでなく、首も焼けるんですよ」とあおっておいてUV加工のスカーフをセットになんて具合に(これが結構良い感じだったりするんです)。

今回、ちょっと使ってみたいと思っていたミストがキャンペーン商品でした。
ちょっと乾燥するなと思ったときに顔にシュッとするタイプのものです。
今回はこれがぴったり収まる、職人さん手作りのポーチが付く!となっていたので注文してみる事に。
まぁ、乗せられているとわかっていても乗せられて得なことは乗っていた方がいいので。
注文しないと、注文しないとと思いながらもズルズル
500個限定なのでそろそろ注文しないと!と思ったら

前日で締め切られていました(*/□\*)

ショック~
まだ2週間も経っていないんじゃない??
意外に人気なのね、アースケア・・・。

まぁ、仕方がないか・・・と注文画面に進むと「ポーチ完売のため、商品のみのお届けです」の文字。
やっぱりダメか~

ところが・・・後日届いた商品の中にこんなものが!!

520

「私だったら完売でももらえると思っていたものがもらえなかったらとても残念なので気持ちですが」と書いた手紙つき。
やるな~
ちょっとしたことですが、こういった心遣いって嬉しいですよね。
もちろん、職人さんのポーチには及びませんが^^;

再びアースケアにやられてしまいました。
最近は毎日檜に癒されながらお風呂に入っています。

それにしても、ウッドデッキ作成で余ったサイプレスってこんな活用法もあったんや!しまった~と、つい最近オーストラリア檜(サイプレス)の木くずを捨ててしまったことが悔やまれる・・・

●アースケア アクシリオシリーズ


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2007/11/25 (日) 21:15:02 修正

アースケアってはじめて聞きました。
お肌にいいですか?
私は季節の変わり目でよく肌が荒れちゃうので・・・
化粧品を変えるのには勇気がいります><
現在、オルビスよ愛用してます^^
500個限定が売れちゃったなんて、残念でしたね><

本当、現在住んでる所は良いですよ^^
知らない人でもよく声をかけて下さったり
知らない人でも学生の子達は、挨拶してくれるんですよ!

ココさんへ はにーむーん : 2007/11/26 (月) 22:49:39 修正

「アースケア?あやし・・・」と思ったでしょ?
私も思いました^^;

オルビスは使ったことないのですが、サンプルを色々使ってみて価格&使い心地で今のところ一番気に入っています。
使っている人はいいと思ってそれぞれの化粧品を使っているので何とも言えないですが、アトピーの方や赤ちゃんでも使えるみたいですよ♪
お肌にはやさしいと思います。
サンプルは500円なので、よかったら試して見てください^^v

最近の若い人は・・・何てよく言われますが、学生さんが挨拶してくれるって気持ちがいいですね!
周りをみて育っていると思うので、それだけでもいいところなんだろうな~というのが伝わってきます。
そんなところで子供を育てられるって幸せですねi-236

ココさんのブログ、見ましたよ。
黙ってお手伝いしてくれるなんていいご主人さん!
そして、スネて凹んでというココさんの気持ちもわかります・・・。
やっぱり人間なんでいつも同じというわけにもいかないですよ。
でも、やっぱり家の雰囲気を作るのは女の人なのかもしれないですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。