


カメヤグローバル仲間

この前、普段はあまり通らない道を夫とで走っていると

あれっ?カメヤグローバルの垂れ幕!!

確か以前も家が建っていたと思うので、建て直しでしょうかね。
こんなご近所にカメヤさん仲間が出来たなんてちょっと幸せ
自分達がいいと思って決めたハウスメーカーを他の方もいいと思って決められたのはやっぱりうれしいです。
・・・といっても、あちらは全然ご存じないと思うのですが^^;
建っている家の感じと垂れ幕がどうも中百舌鳥っぽくないな~と思い、以前営業Iさんがうちにいらしてくれたときに確認。
こちらのお宅は和泉のカメヤさんらしいです。

このお宅を見てから、「そういえば、前に内覧会にお邪魔させてもらったご近所さんは今どんな感じなんやろうね~」と夫と話しながらまたプラプラ

なんか・・・前に見たときよりよくない?

内覧会のときは外溝などはもちろん出来ていなかったのですが、何かいいんです

建築デザイナーの及川さん曰く
例えば、周りとの調和を考え、控え目(ちょっと)でありながら、家族らしさ(個性)を豪傑に表現する。そこには、ちょっと和を感じ、ちょっと個性があり、ちょっと品があり、ちょっとオシャレでちょっと自慢なスタイリング。そして、ちょっとエコロジカル、エコノミカル、コミュニケーションを感じること。永続的に飽きの来ない流行に乗らない『ちょっといい家』がよい。と考える。(ちょっとデザイン論より)
らしいのです。

確かに、及川さんの家は「カッコイイ~♪」とひとめ見て思う家は少ないです(及川さん、ごめんなさい・・・

でも、改めて及川さんってスゴイ!!と納得してしまいました。
これが及川さんの言いたかったことか~。

夫婦2人で「いいな~」と結構見入ってしまったので、かなり怪しかったと思います。
「私達の家も見れば見るほど味があるかな~?」なんて話しながら帰って行きました。

ところで・・・

「新婚夫婦の日常」にニュースが出来たの、ご存知ですか??
カメヤグローバルさんでマイホームを検討中の方、私達のサイト「新婚夫婦の日常」、もしくは「カメヤグローバルで建てた注文住宅(備忘録)」を見た!とカメヤグローバルさんに伝えると20万円分のオプションがプレゼントされます!
是非、是非伝えて下さい♪

そしてまだまだ未完成なサイトですが、カメヤグローバルさんで建てたマイホームについて書いた「カメヤグローバルで建てた注文住宅(備忘録)」もよかったら覗いて見てください


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

