スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぐ~たら生活で発見!

我が家にはテレビが1台しかありません。
夫の1人暮らし時代からのブラウン管のテレビがあったのですが、新居ではテレビのアンテナを立てないこともあり引越しを機に廃棄しました。
夫婦だけの生活だしテレビが1台でも支障はないのですが、唯一あればいいな~と思うときが寝るとき。
「寝る準備を万全にしてお布団に入りながらテレビを観たいな~。寝室にテレビがあればね」
で、寝室にテレビがないならある部屋にお布団を持っていこう!ということで、リビングで寝ることに。

522

子供のときは横になりながらテレビを観るとすごく怒られたのですが最高
何かお泊りに来たみたい♪何て何だかワクワク

Wiiでネットを繋ぎながら動画を観ていました。
夫に薦められて観たものが、初めは興味がなかったのですがハマッてしまいました。

でも、やっぱりリビングは寝る場所ではありません。
同じフローリングのはずなのにすごく寝心地が悪い
あまり寝た気がしない。
お布団を持って上がるのが面倒で次の日もリビングで寝たのですが、何だか部屋がぐちゃぐちゃしていて本当にダメ人間にでもなった気分。
2日引きっぱなしだったお布団をエイホラまた2階へ。
行きはよいよい、帰りは怖い。
リビングで寝るのはもうコリゴリ

何にハマッてしまったのかはまたの機会に


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。