スポンサーサイト



たむけんの炭火焼肉たむら2号店でランチ

【夫の回】
普段、仲々会社の近所では食べないんですが(外出先で食事する事が多く)、今日は珍しく社内にいたので、会社の人間と直ぐ近くに出来た話題のたむけんの店「炭火焼肉たむら2号店」でランチしてきました。
523
写真がボケボケですが、1号店同様、店内は黒で統一されてます。
南船場という立地を意識してか、2号店だから力入れてか、外観は1号店よりオシャレで店内は結構スペースが有り、かなり人は入りそう。
値段も安く、日替わり定食500円(ただし、量は少な目。味噌汁は洒落なのか、かなり少な目)、カルビ丼定食(といいつつ、カルビに混じって結構ウインナーが入ってるとかいないとか・・・)600円等。

今日の日替わり定食は、豚キムチ定食だったんですが、ホンマ普通でした。
満腹度もイマイチで、これなら周りにもう少し出せば満腹食べれる店が色々有るんで、ランチは敢えて食べに来なくてもいいかな^^;
夜なら、割と安めで良い肉を食べれそうなので、今度行ってみます。


↓応援クリックいただけると嬉しいです
人気ブログランキング
ベストサイトランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

